2016年8月発行予定の、同窓会名簿販売の予約を受け付けます。
お申込み方法は二通りございます。
どちらかお好きな方法にてお申し込みください。

(A)はがきによる申し込み
2016年1月末頃予約用のはがきがお手元に届きますので、
必要事項をご記入の上ご返送下さい。
入金方法等はご案内文をご確認下さい。

(B)インターネットによる申し込み
下記URLより必要事項をご記入の上、お申し込みください。

同窓会 (※外部サイト)
http://www.dousoukai.ne.jp

<インターネットでのお申し込み手順>
1)名簿の申し込み確認はがきを受け取る (2016年1月末頃サラトより発送)
2)上記URLの「新規登録」をクリックし、はがきに記載されている
16桁の「仮IDナンバー」を入力する
3)必要事項を入力すると、登録したメールアドレス宛にID、パスワードが発行される
4)メールでID、パスワードを確認し、入力欄に入力してログインする
5)上部「予約申し込み」欄をクリックし、予約ページを開く
6)「名簿」にチェックをして、「申込み」ボタンを押す
7)後日予約の案内状が送られてくるので、案内に従ってご入金ください

※申込みサイト運営主体は、中津高校同窓会が名簿管理を委託している(株)サラトです。
※株式会社サラトの個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。

---
予約ご案内はがきが届かない場合は、同窓会に住所が正しく登録されていないことが考えられます。
その際は、お手数ですが住所変更をご依頼の上、お問い合わせフォームより再送のご依頼を頂きますようお願い致します。