第9回生DEF組「喜寿を記念する会」が開催されました

Posted on 2016年07月15日 by in 報告

同窓会の様子をお寄せいただきました。アップが諸般の事情で遅くなってしまい申し訳ありませんでした。これからも、どんどん同窓会の様子をお知らせください。HPに載せていきたいと思います。

 

第9回生DEF組「喜寿を記念する会」
磯部 彰
平成28年6月5日(日)ホテル木曽路にて開催。この10年で4回なので比較的元気な学年でしょうか。
1学級50人時代だったので、150年いたのに案内を出したのはちょうど100人。82名から返事があり、29人が参加した。
がんセンターの総長、大手製薬会社の社長、大学教授など、その道で頂点を極めた者。エンジニア、会社経営、小中学校、高等学校の教諭、薬学部、家政学部、保育、看護に道に進んだもの、そしてOL。傲らず、威張らず、勤め上げて今に至る、ということが各人の誇りである。
2時間半の宴会、会合もあっという間に終わり校歌を合唱し締めくくった。今回を最後の会合として呼びかけたのであったが、これで終わりにしたくないと、来年の6月6日(火)、中津川駅前のレストランで昼食会を行うという提案があった。私たち同級会は、まだまだ続くようである。

9kaisei

 

集える仲間がいると言うことはいくつになっても素晴らしいことだと思います。最後などと言わず、毎年お集まりください。